※カード裏面の「カード番号」「PINコード」をご用意ください。
新規入会・切り替え募集中!
近商電子マネー機能付きポイントカード「KIPS近商カード」はお買物にとても便利。
会員限定イベントを活用してどんどんポイントをためましょう。
-
簡単チャージ(入金)でスピーディなお支払い!
-
近商電子マネー支払いならポイントがさらにたまる!
-
近鉄グループ各社でKIPSポイントがたまる・使える!
ご利用可能店舗
入会・切り替えは各店舗のサービスカウンターまで!
ポイントをためる
ご利用方法
いろいろお答え!Q&A
- KIPS近商カードってなに?
-
近商ストア、ハーベス各店舗でのみご利用できる近商電子マネー機能付加した近鉄グループのポイントカードです。
※近商電子マネー機能は近商ストア、ハーベスの直営レジのみご利用いただけます。
- KIPS近商カードはどこで入会できますか?
-
近商ストア、ハーベス各店舗のサービスカウンターでご入会いただけます。入会資格は12歳以上(小学生は含みません)、即時発行いたします。
※身分証明書をご持参ください。
- 入会金、年会費、手数料は必要ですか?
-
入会金、年会費は無料ですが、カード発行手数料に100円(税込)が必要となります。
- KIPSポイントカードを持っているのですが、KIPS近商カードに入会できますか?
-
KIPSポイントカードを近商ストア、ハーベス各店舗のサービスカウンターにお持ちください。その場でKIPS近商カードにお切り替えさせていただきます。お持ちのKIPSポイントはそのまま引き継がれます。
※KIPSポイント・会員情報は、切り替え日の翌日に引き継がれます。
※新たにKIPS Webサービスやおまとめサービスにご登録される場合は切り替え日の翌日以降にお願いいたします。
- KIPS電子マネーの残高はどこで確認できますか?
-
近商電子マネーでお支払い時のレシート、店舗設置専用チャージ機、ホームページまたはKIPS近商カード裏面の二次元コードからご確認いただけます。
- 一旦チャージ(入金)した電子マネーは返金してもらうことはできますか?
-
一旦チャージ(入金)された近商電子マネーは返金することはできません。ご了承ください。
- カードを退会したいのですが、どうすればよいですか?
-
最寄りの各店舗へお申し出ください。お手続きの上、カード回収させていただきます。
※退会時点で近商電子マネー残高がある場合でも払い戻しできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご入会時の発行手数料100円(税込)については払い戻しできませんので、あらかじめご了承ください。
- 近商電子マネーに有効期限はありますか?
-
近商電子マネーの有効期限は最終ご利用・チャージ(入金)から5年間です。期限が過ぎた場合、チャージ(入金)された金額はご利用できなくなります。
※ポイントの最終ご利用日から5年に満たない場合は、ポイントカードとしてご利用いただけますが、ポイントの最終ご利用日から5年間ご利用がない場合は自動退会となります。
- カードを紛失または盗難にあった場合はどうすればよいですか?
-
最寄り各店舗またはKIPSコールセンターへお申し出ください。近商電子マネーの利用停止手続きをさせていただいます。また、再発行は、近商ストアのサービスカウンターにて行います。
※万一利用停止措置が完了するまでに第三者により近商電子マネー残高が利用された場合や、近商電子マネー残高が失効した場合であっても、一切の責任を負いません。
[お申込み・近商電子マネーについてのお問合せ]
近商ストア・ハーベスのサービスカウンターまで。
※KIPS近商カードを紛失された場合、各店舗のサービスカウンターにて承ります。
[KIPSポイントサービスについてのお問合せ]
KIPSコールセンター
営業時間10:00-18:00(休日:土・日・祝・年末年始)
※この電話は大阪へ着信し通話料はお客様負担となります。
※KIPSコールセンターの営業時間外の紛失・盗難については[KIPSカード紛失デスク]にて5:30-24:00、年中無休で承ります。